シン太郎's Kitchen

男が作る今日の一品を紹介

簡単、旨い、安い!!3拍子揃った照り焼きチキンピザ

f:id:enshintarou:20200408161309j:plain
こんにちは、シン太郎です。

今日は、市販のピザを使ったアレンジ料理をご紹介します。

今日の料理は、簡単で美味しく、うちの子供たちも大好きなピザです。

市販のピザでも一工夫でお店で出てくるようなピザに変身します。

それでは早速作っていきましょう。

 

f:id:enshintarou:20200408153234j:plain

今日は、このピザが賞味期限が近いため30%OFFで売っていたためこれを使います

198円の30%OFFでした!(^^)!

 

f:id:enshintarou:20200408155519j:plain

袋から出した状態です。

さすが198円といったところでしょうか(^^;)

このまま焼いて食べようって気にはなりませんので、アレンジしていきましょう。

今日使う具材はこれです

f:id:enshintarou:20200408153248j:plain

この缶詰、なかなか美味しいですよね~

これを2缶使います。

とりあえず最初にチーズを増量します

f:id:enshintarou:20200408153253j:plain

この辺はお好みの量でいいと思います。

次に缶詰の中身をのせていきます。

f:id:enshintarou:20200408153258j:plain

タレも一緒に全体にのせていきます。

タレは温まるとたれますので、あまり外側へいかないようにすると良いかもしれません。

画像ありませんが、やきとりをのせた後チーズを少しふりかけます。

トースターで、焼き上げてマヨネーズと刻みネギを振りかければ完成です。

f:id:enshintarou:20200408161309j:plain

今日の料理は手抜きに近いですが、美味しいからそんなことはバレません

見た目も味も申し分ない出来だと思います。

少しアレンジしただけなんですが、まったく別物に変身します。

お父さんでもすぐに作れますし、子供達も喜ぶと思いますので是非試してみてください。

今日は紹介しませんが、今日は3種類のアレンジピザを作りましたがどのピザも申し分ない出来でした。

のせる具材だけ考えればすぐに作れますし可能性は無限大にありますので色々試してみるのもいいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

気に入った方は↓もクリックよろしくお願いします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ